鎌倉〜写真〜

やっと写真を整理する時間ができました。なので今回は鎌倉で撮った写真を、ひたすらアップしていきます(笑)




最初に行った円覚寺にて。額縁に入ってる絵みたいでパチリ。





池に鴨が泳いでました。因みに私です(笑)




鶴岡八幡宮。ここで今年初めてのおみくじを引く。結果は『末吉』・・・尻上がりらしい・・・





長谷寺にて。ここの観音様は大迫力。約2メートルあるらしいです。



今回1番のベストショットです。高徳院に着いた時は、時間的に大仏の中に入れなくって外から眺める事しかできませんでした。残念無念。




これは大仏のサイズのわらじだそうな。よ〜く見ると左右大きさが違うのはご愛嬌。



新江ノ島水族館


江ノ島の海。朝は暴風雨だったけど、昼すぎたら晴天。
暫くぼ〜っとしてました。